SSブログ

パパ活JKの本命パパ になっちゃいました[へいわ堂 [羊10頭]

パパ活JKの本命パパになっちゃいました[へいわ堂]



2022年11月26日0時

都立高校に通う弦ケ崎うらら(つるがさきうらら)は
コスメとゲームが大好き!

毎月パパ(実父)から貰うお小遣い(3000円)だけじゃとても足りなくて
エッチなパパ(パトロン)達と楽しくsex!しながらお小遣い稼ぎ中。


ある日、学校帰りにリピーターのパパと待ち合わせをしたうららですが…?


*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.


【パパ活JK】×【独占孕ませ】ストーリー♪

【エロシチュエーション】

★待ち合わせして制服姿のまま腕組みしてラブホへGO!♪
★シャワールームでベロチュー・手コキ♪
★ゴム無し挿入&中出し射精
★バックで激しく種付け・独占契約!?
★孕んだ後にもお風呂や寝室でパコパコ♪


【登場キャラクター】


・弦ケ崎うらら

都立高校に通うJK。
ファッションとゲームとコスメと甘いものが大好き!

パパ活歴は半年ほど。

むちむちナイスバディと明るい性格でたくさんのパパを癒している。



【ボリューム】

基本CG10枚
シナリオ差分込み合計CG枚数71枚!!

シナリオ文字数12470字(400字詰め原稿用紙換算60枚)♪
ねっとり細部まで変態シチュエーションをこだわり書き上げました☆


また『小説家になろう』のサイトでも各種オリジナルストーリーや
キャラ設定なども掲載しています(n*´ω`*n)♪

小説家になろうのサイトから→宇宙堂かみこで検索♪

*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.


【参加クリエイター関連ページ】

◆サークル代表者宇宙堂かみこPIXIVページ

https://www.pixiv.net/users/69631401

小説家になろう『宇宙堂かみこ』

https://xmypage.syosetu.com/x2951bx/



*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.*゜*.。.






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。